2007年12月06日

初!鮭トバ


ハリー君鮭トバ初体験!



タイソン親分に言わないと!!!




あ〜幸せ〜美味しかったなぁあ〜
posted by marico at 18:11| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!いつもmaricoさんのブログ楽しみに拝見しております。9月の里親会でお見かけしたのがはじめです。タイソンくんの圧倒的な迫力、ハリーちゃんの個性的な模様、大好きです!前回のブログ、センタの・・・読むのが本当に辛いです。なぜ、処分しなければいけないの?私もmaricoさんと同じ気持ちです。家には翔という、千葉わんの卒業わんこがいます。翔が来て私の中で色々な事が変わりました。私に出来ることを最近ずっと考えていて、
ドッグトレーナーの資格を取ろうと思います。
わんこがどんなにすばらしいパートーナーであるかという事を多くの人に知ってもらいたい。捨てようかと考えている人を少しでも減らしたい。そんな思いからです。もちろんボランティアで。いつも、これからもずーーーっとmaricoさんの事、応援しています!!ハリーちゃんに逢いたい!!



Posted by 翔ママ at 2007年12月07日 11:07
翔ママ さん
私も野良だったキーキや捨て犬のマーカスと暮らしてから、生活や犬に対しての考え方が一変しました。
どんな子でも愛情しだいで、表情も豊かになりますよね。
犬や猫ってそれほど人間に依存しないと生きていけないのです。
ドッグトレーナーの勉強頑張ってください!
素晴らしい仕事だと思いますよ。
Posted by marico at 2007年12月08日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック