2007年12月09日

そっくり!!!!


眠かったけど、目が覚めました。


千葉ワンの元ボランティアでドイツ在住のクミさんのブログを読んでいて衝撃が走りました。


「ハリーって、いったい何の犬種が入っているんだろう?」
いつもハリーがいるとその話題が必ず出ます。


それほど見た事の無い犬なんです。


ダルメシアン?
それにしたら模様が細かいしぃ〜

イングリッシュセッターほど毛も長くない。

ハイエナ????

本当に似た犬がいません。


ところが居ました。そっくりです。
こちらを見てください。


あ〜気になって気になってしょうがないです。


こちらは我家のハリーちゃん
耳は立ち耳ですが、かなり大きいので子犬の頃は垂れ耳だったと思われます。P1120740.JPG







posted by marico at 02:57| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ハリーちゃん、オーストラリアン・キャトルドッグが入ってそうじゃないですか?
な〜んて、いろいろ考えるのはミックスならではの楽しみですよね。
うちの子達も何の血がが入っているのかなぁ〜?
Posted by Chinatsu at 2007年12月11日 22:06
Chinatsu さん
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私もオーストラリアン・キャトルドッグかな〜なんて思っていました。
色々想像できてMIXって面白いですよね〜
タイソンはシェパード(笑)ミニシェパって呼んでいます。
マーカスは甲斐犬MIX?
キーキはスピッツ系のMIXだと思います。
キーキだけ小型犬ぽい性格なんです。
マーカスは日本犬ぽいし、タイソンは警戒心の強さや鼻ピーがシェパっぽいんです。
面白いですよね。
マイちゃんは何かな???
Posted by Marico at 2007年12月18日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック