2007年12月28日

はじめまして

は〜い はじめまして

僕達 黒吉 茶吉っていいます。

CIMG0009.JPG

武蔵野いぬねこ紀行のウィローも僕達の兄弟なんだ〜

僕達、野良犬の子として膿まれてきたんだけど
捕まって、千葉市動物保護指導センターってところにいたところを
ここに連れてこられたんだよ。

今体重は7キロ!お医者さんがいうには3ヵ月半位なんだって。
僕達まだまだ成長するよ。
もしかしたらタイソン兄さんと同じくらいになるのかな?

預かりママが言うにはラブラドールっていうワンちゃんの
血が入っているって言うんだよ。
小さい事は気にしない性格なんだってさ〜
そうかな????

茶吉は左前足が曲がってしまっているんだ。
だから近いうちに手術するんだって、でもね今も元気いっぱい
走り回っていて足が悪い事なんか忘れちゃうんだよ。
CIMG0015.JPG


僕の家族になってくれる人いないかな〜

あっハリー兄さんも新しい家族を待っているんだよ。

僕達、最高にいけてるから、家族になったらみんなを笑わせちゃうよ。
CIMG0006.JPG
CIMG0018.JPG

posted by marico at 13:42| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒吉&茶吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75109627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック