2007年12月30日

ハリーってワンコ

今我家には先住犬と猫合わせて7匹のワンニャンが居ます〜
それにしても1匹1匹こうも性格が違うもんだな〜と思うのです。


ハリーちゃんはとっても甘えっこさんです。

これを見て!
あまえっこ.jpg


前までは私以外には始め人見知りしていましたが
お客さんの方がずっと優しいふらふら事に気がつき
最近ではこの甘えぶりですぴかぴか(新しい)


そして他犬に吠えてしまいますが、
犬嫌いな訳ではありません。
本当に犬が嫌いだったら、うちの先住犬達と仲良くなっていません。
一番遊びが大好きで、でも場の空気が読めない性格なので(笑)
はしゃぎすぎて怒られてしまいます。
可哀想なハリー・・・・


でも明るいラテン系犬のハリー全く根に持ちません


そして黒吉、茶吉がどんなに乱暴にハリーに飛び掛っても
決して怒りません。
あんなにお外では他犬に吠えてしまいますが、
本当は警戒心から虚栄をはって吠えてしまっているようです。
仔犬に対する態度は本当にジェントルマンで優しすぎるくらいです。


タイソンなんて仔犬に本気で怒って
黒吉おしっこチビってしまいましたがく〜(落胆した顔)
全く大人気ないですあせあせ(飛び散る汗)


そして最近気がついたのですが、
私がパソコンに向かっている時は机の下で・・・・
そしてご飯を食べている時も机の下で・・・
CIMG0005.JPG
こうやって 大人しく待っている良い子なのです手(チョキ)


ハリーは飼い主さんの愛情に200%応えてくれる
素晴らしい犬に成長しています〜


posted by marico at 01:17| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック