2008年01月09日

大きくなりました。


大きくなったな〜と思って
黒吉と茶吉の体重をはかってみた
080109_0251~01.jpg
080109_0250~01.jpg



1匹づつ抱っこして
体重計に乗る私。




自分の体重にもビックリがく〜(落胆した顔)・・・・したが



引き算で出た重さにビックリ



10キロどんっ(衝撃)



体重計、壊れているんじゃないだろうか???



足なんてタイソンの大きさと変わらない2匹・・・・



やっぱりラブラドールの血が入っているのかしら?
少し巻いてはいるものの、ラブラドールの特徴のオッターテール
だし。


動きはまさにラブ。
でもラブほど噛む力は強くない。


元気一杯だけど、ちゃんという事を聞く2匹です。
もうお座り覚えました。
トイレは練習中です。5割というところでしょうか・・・


生意気な黒吉は優しいハリーにマウント中。
こら〜ハリー怒らんかい!
080109_0316~01.jpg
posted by marico at 03:29| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒吉&茶吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒吉くん、マックにそっくりです。
思わず書き込みさせていただきました。

救われている子がいる一方で“地獄”がある。命の重みがわかる人が育っていく世の中になって欲しい。切に願います。
Posted by マック母 at 2008年01月12日 18:51
マック母 さん

お久しぶりです。
マック懐かしいです!!
元気にしていますか?
ほんとマックに似ていますよね。
マック仔犬の頃は黒吉みたいだったんでしょうね。
マックにあやかって黒吉も幸せになってほしいです!
Posted by marico at 2008年01月13日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77311912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック