2008年01月15日

ハリー兄ちゃん大〜すき

僕達、ハリー兄ちゃんが大〜好きなんだぁ〜


CIMG0133.JPG CIMG0134.JPG


いっぱい遊んでくれるし、とっても優しいんだよ。
ハリーは15キロ、それと比べても大きくなりましたよね!
CIMG0138.JPG


「ふぁ〜仔犬の相手は疲れますぅ」by ハリー
CIMG0141.JPG


2匹はワンちゃんとの社会化はばっちりだと思います。


タイソン塾ではなくハリー塾に入ってしまった黒吉と茶吉に
タイソンはきつくあたりますふらふら


でも茶吉も黒吉もちゃんと挨拶できます。
茶吉かなり緊張しているのが、写真からお分かりでしょうか?
CIMG0115.JPG


だから先住犬がいるお宅も大丈夫だと思います。
ちなみに我家では猫の久美子もいますが、適度な距離を保ち
仲良く共存できていますので、猫も大丈夫だと思います。


明日は茶吉が脚の手術の為、入院します。
無事に手術が成功して欲しいです。


20日にハリーだけ里親会に行きます。よろしくお願いします。









posted by marico at 00:00| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒吉&茶吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日里親会に初参加してきました〜
幸預かりの翔ママです。
maricoさんにお会いしたかったです。
でもハリーちゃんに会えたからよかったです。ずっとハリーちゃんに会いたかったから
今日は大満足です。本物、すごーくかっこいい!!!素敵!!!最高!!!
うちの幸くんは良いご縁はありませんでした。残念。
茶吉ちゃん、具合はいかがですか?心配です。

Posted by 翔ママ at 2008年01月20日 19:17
里親会の応援に行ってきまして、ハリーくんやジョーくん明子ちゃんに逢えました。
写真も撮らせていただけたので、うちのブログにUPさせてもらい、こちらをリンクさせてもらいました。事後報告で申し訳ありません。不都合があれば言ってください。

それにしても、生でハリーくんと明子ちゃんの可愛いゴロゴロ遊びを目の前で見られて、とっても和ませてもらいました^-^
超可愛かったです!!
ほんとに優しいハリー兄ちゃんですね。

茶吉くんの手術、無事終わって経過が良好でありますように!
Posted by ひーまま at 2008年01月21日 23:08
翔ママ さん

里親会行くつもりでハリーを友達に頼んだのですが、
仕事で間に合いませんでした。
ごめんなさい。

ハリーかわいがってくれてありがとうございます。
ハリーもまだ縁がありませんが
いつか素敵な飼い主さんが見つかると思います。

お互いがんばりましょう!
Posted by marico at 2008年01月22日 00:44
ひーまま さん

応援に来てくれてありがとうございます。
行けなくってごめんなさい。
ブログに載せてくださってぜんぜんかまいません。

あきちゃんとハリーってお互い好きなんですよ〜
あきちゃん結構もてるのです(笑)

今日、茶吉のお見舞いに行ってきました。
元気すぎで安心しましたが
足には安静が必要なので、ちょっと問題です。

これからもよろしくお願いします〜
HPみました、アジ楽しそうですね!
Posted by marico at 2008年01月22日 00:51
ごめんなさい、自宅を新築中でまだわんこを飼えないのですが
「いつか飼うなら絶対に買わないで里親になろ!!!」
と言う中学生の息子の言葉にこのページにたどり着きました。
ハリー君も黒吉君(やんちゃそうだけど綺麗ですね☆)も、そして茶吉君、がんばってください。早く良くなるといいですね!
私も千葉市なのでどこかで会ったりして(笑)
がんばる預かり様にも一言伝えたくて。。。
いつか我が家にも素敵なパートナーが来てくれますように。。。
Posted by リエ at 2008年01月26日 03:26
リエさん
素敵な息子さんですね!
きっとご両親の育て方が良かったから
良い子に育ったんだと思います。
そんなご家族といつか暮らせるワンちゃんは、絶対に幸せだと思います!
どこかでお会いした時には是非声をかけてください〜
MIX犬をぞろぞろ連れているので
すぐわかると思います〜(笑)
Posted by marico at 2008年02月03日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78517879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック