2008年01月22日

茶吉のお見舞い

CIMG0195.JPG
やっと茶吉のお見舞いに行けました。





私を見て尻尾ブンブン振る茶吉。
預かり母さんは茶吉がそんなに喜んでくれるなんて
思っても見なかったので、感激してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)





1匹で大手術に耐え、入院している茶吉の健気な姿に胸が痛くなります。





すねの骨を2箇所も切断して、ピンで留めてあります。
絶対安静の割には





茶吉君。元気すぎますよ。





痛さに強いのかあんまり気にしていません。





おいおいがく〜(落胆した顔)私の顔を手術した手でつつきます。
(だいじょうぶか〜そんな事してぇ〜






すねの骨は2本あるのですが、
茶吉の場合、2本の骨の成長が違うため
1本は関節にはまっているけど、もう1本は外れたままになっています。
なので足が曲がってきてしまいました。
それで2本のうち1本を切断して長さを調整してビスを打ってとめています。
絶対安静にしていなくてはならないので
2週間ほど入院になるそうです。
CIMG0199.JPG







そして病院でもイリュージョンexclamation&question大成功しました。ふらふら
家では屋根つきサークルからの脱出のイリュージョンがお得意な茶吉君です。





エリザベスカラーつけているのに、包帯を全部はずしてしまうそうです。
「絶対とどかないはずなのに・・・おかしい・・・・」先生も首をかしげていましたわーい(嬉しい顔)





すごいぞ!茶吉。(でもそんな事しちゃ駄目だよ)
もう預かり母さんはお前が愛しくてたまりませんぴかぴか(新しい)





その結果エリザベスカラーを2枚つけられるはめになった茶吉なのです。exclamation×2
CIMG0197.JPG



posted by marico at 00:31| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒吉&茶吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒吉&茶吉くんに会いたくてまたお邪魔しちゃいました。
茶吉くんひとりでがんばってえらいね。エリザベステーラー2枚もつけられて、いたいけな姿に涙がでちゃいそうです。退院後は楽し〜い生活が待っているからもうしばらくがんばるんだよ。
Posted by マック母 at 2008年01月26日 17:25
茶吉になかなか会いに行ってあげれません。
1ヶ月は入院になるみたいなので、今月の15日までは病院生活になるみたいです。
病院ではたくさん可愛がられているみたいです。
元気すぎるみたいで、それが足に良くないみたいなんですよ。
早く家に戻れるといいな〜って思います。
Posted by marico at 2008年02月03日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック