2008年02月10日

体も頭も育ってます

今日は我が家のワンコ達にNEWおもちゃを買ってあげましたぴかぴか(新しい)


ケーナインジーニアス



高いショップだと3,600円ほどするんだけど、
なんと980円でGETグッド(上向き矢印)


黒吉とタイソン、マーカスなんかは
こういう知育玩具が大好き!
中身のフードが欲しくて頑張っているのはもちろんなんだけど
転がしたりして、フードが出てくるゲーム性を楽しんでいるみたいです。


反対にキーキとハリーはこういう知育玩具が苦手です。
頭が固いのかな?保守的なのかしら?
でもマーカスも最初はそうだったから、分かってくると
自信がついて頑張れるんだと思います。


ところで黒吉が重かったので、体重量ってまたびっくりがく〜(落胆した顔)
15キロになっていたワンどんっ(衝撃)
どれくらい大きくなるのかな〜20キロオーバーになるかもね。


まだまだ子犬だけど落ち着いていてきっと一緒に暮らしやすい子だと思います。

CIMG0317.JPG
一生懸命な黒吉君

.
タイソンも知育玩具はだ〜いすきです。

CIMG0308.JPG
黒吉をよろしく黒ハート


CIMG0282.JPG
「ハリーは身体能力が高いってね」って預かりママに褒められるんだぁ〜
アジリティーとか飼い主さんと練習したら僕頑張れると思うよぴかぴか(新しい)





posted by marico at 04:14| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒吉&茶吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハリー君も麻里子ちゃんに似てきたね。
Posted by すももまりん at 2008年02月12日 21:26
すももまりん さん

そうかしら?
タイソンもマーカスも私に似ているって言われます。

なんでかな??不思議ね。
Posted by marico at 2008年02月14日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック