2008年02月17日

ハリーに会いにきてね!


ハリーちゃん、我が家に来てはや7ヶ月。



団地界隈の放浪犬でしたが、今では立派な家庭犬になってくれました。
いや〜ハリーはいつも一生懸命頑張ってくれました。



性格は元々とってもよく、弟(笑)の黒吉の面倒もよくみてくれます。
黒吉の事をとっても可愛がって、小さい事では絶対に怒らず優しいお兄ちゃんです。



トイレもあんなにできなかったのに、今では「おしっこだし」で
お外に出すとすぐ一気にオシッコできるようになりました。
あんなに失敗していたのが嘘のようです。
すっかりマナーベルトも取る事ができました。
これは一番嬉しい事です。



車の乗り降りもOKされるまで待てるようになりました。
お散歩の時も他のワンコがウンチしている最中に
お座り待てができるようになりました。



我が家の玄関のベビーゲートも飛び越えて、
勝手に玄関のドアの前まで出てしまっていましたが、
今では自分勝手に出なくなりました。



どう凄いでしょ?
ハリー自慢です(笑)親バカかな?
ハリーの事では沢山悩んで
友達に色々助けてもらったけど、
ハリーは私の悩みを一つづつ克服してくれました。
ほんと素晴らしいよねぴかぴか(新しい)



ほんと沢山の事を覚えてくれました。
今ではお家の中ではほとんど困った事をしません。



タイソンなどに酷く怒られても、それでもタイソンが大好きなハリー
家族が大好きなワンちゃんだから、
きっと新しい飼い主さんにもベッタリになると思います。
CIMG0304.JPG




身体能力は高く、他の犬を今のところ寄せ付けないですが
飼い主さんさえ居れば後は何も要らない子だと思います。
そんなハリーちゃんの家族になってくれる方
お待ちしています。
ぜひハリーに会いにきてください!
CIMG0274.JPG




posted by marico at 22:22| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(5) | ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里親ページからこちらへたどり着きました。うちに4ひきもワンコがいなかったら里親立候補したいところです。自分の家のワンコたちでさえ時々きーーーーーーーーーーーーーってなってしまう情けない私ですが、今いるこの子達大切にしなきゃと反省です。早くいい里親さん見つかるの願っています。お世話色々大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね。
Posted by もことんとん at 2008年02月21日 09:51
maricoさん、
ハリ−君のことを知り、なぜだか惹き付けられてしまって、
ことあるごとにこちらで最新の様子を垣間見るようになって、
はや3、4ヶ月経とうとしてます(11月から)。
(文面にするとまるでストーカー??)
maricoさんと彼の成長に拍手!!
そしてその信頼関係をうらやましくも、すばらしく思います。
さて、ちょっと詳しいことをお伺いしたいので、
もしよろしければ直接メッセージを送れるメールアドレスを教えていただけないでしょうか。
お待ちしております。
nao
Posted by nao at 2008年02月28日 22:19
もことんとん さん
多頭飼育楽しさいっぱいですが、大変なこともありますよね。
我が家も気がつけばかなりの多頭・・・・
明日茶吉が帰ってくるので、合計犬6匹と猫1匹(汗)
でもみんなで一緒に過ごせる時期って
そう長くはないから・・・・
大切に暮らしたいですよね。
自分で言っていて反省です(^−^)
Posted by marico at 2008年03月04日 03:22
naoさん
お返事遅くなりました。なかなか更新もできずにごめんなさい。
ハリーこの間プライベートレッスン受けてきました。
その事はまた後で日記に書きますね。
最近はハリーと1対1でお散歩行くようにしています。
それで新しい発見もありました。
本当にハリーは魅力的なワンコです。
メールはこちらにお願いします。
Posted by marico at 2008年03月04日 03:25
maricoさん、
お返事ありがとうございます。
それではこちらにメールするようにしますが、
日本語表記能力のないコンピュータ(ただいまイタリア滞在中なので)での
インターネット環境が開けない状況なので、
日本語表記できるコンピュータ(メールのみ可能)から転送して、、、、という
過程を踏まえるため、この状況が改善次第、しばらく時間はかかりそうですがま
たメールしたいと思っています。

さて、
maricoさんがおっしゃる通りハリー君を表現する適切な言葉は「魅力的」なんじ
ゃないかと思います。容姿や血統
や年令や性格やそれぞれの犬を説明する方法はいろいろあるけれど、その詳細を
知ることより、彼の表情や可能性に
煌めくものを感じるのです。またお知らせ下さい。楽しみにしています。nao
Posted by nao at 2008年03月11日 23:05
nao さん
メールお待ちしています。
楽しみです!
Posted by marico at 2008年03月15日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84526541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Percocet buy.
Excerpt: Buy percocet. Buy percocet online no prescription. Buy cheap percocet url writes rating. Buy percoce..
Weblog: Buy percocet online without prescription.
Tracked: 2009-09-21 22:16

Phentermine.
Excerpt: Phentermine result.
Weblog: Free phentermine.
Tracked: 2009-10-29 07:06

Soma cube.
Excerpt: Soma cubes. Soma in san diego. Aura soma products. Soma. Soma online next day.
Weblog: Soma fm.
Tracked: 2009-10-31 10:15

Percocet 5.
Excerpt: Percocet addiction.
Weblog: Percocet.
Tracked: 2009-10-31 18:56

How long does percocet stay in your system.
Excerpt: Percocet aspirin. Percocet.
Weblog: Prescription meds percocet.
Tracked: 2009-12-17 11:32