2008年03月12日

みんな元気です。


昼間に日記UPしたのにさ〜
PCの不調で突然シャットアウトもうやだ〜(悲しい顔)
それはねぇ〜んでないの〜
書いていた日記消えたよバッド(下向き矢印)
やっとの思いで立った頃にはこの時間(汗)



黒吉くん、最近トイレ上手になりましたぴかぴか(新しい)
ペットシーツ置いてあっただけだったけど
車の後部の荷物おきのトレーをトイレにしてみました。
これがシーツがずれなくてなかなかGOODですわーい(嬉しい顔)

CIMG0467.JPG
ちなみにワイドサイズ3枚敷いています



茶吉はまだあまり動いてはいけないので、黒吉が居たクレートで過ごしています。
そのぶん黒吉はお部屋にフリーになってます。
嬉しい事に黒吉の嬉ションが治まってきました!!!
でかしたぞ!黒吉手(チョキ)



黒吉って可愛いのよね〜
喜ぶと尻尾がプロペラのようにグルグル回るの!
右まわったり、左にまわったり。
本当にキュート。
笑えますわーい(嬉しい顔)

CIMG0464.JPG


茶吉は長く入院していたのに、明るくって甘えん坊で
僕ちん!って感じ。黒吉の方がお兄ちゃんぽいかも。



一時期みんなに忘れられてた茶吉君ですが
思い出されたみたいで、みんなと仲良くやっています。
もう少ししたら骨を止めているピンを抜く手術を、
またしないといけません。
まだ痛いみたいで片足をあげていますが、
ハンディーは感じません。明るく元気っこです。

CIMG0463.JPG


おまけ
愛しのタイソンさんの寝顔です。
春ですね。

CIMG0465.JPG







posted by marico at 00:32| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒吉&茶吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック