2008年03月25日

ようこそ!

今日は黒吉と茶吉に占領されたのお部屋をご案内いたしま〜す。
room.jpg




さあ どうぞ!
CIMG0785.JPG




NO.jpg

!!!!





・・・がく〜(落胆した顔)





そしてこちらが茶吉のお部屋・・・・居ない・・・
ケージ.jpg




茶吉 発見たらーっ(汗)
さすが!.jpg




ここから でたのね(汗)
すっげ〜.jpg





嬉ション.jpg




ラブMIXなので・・・・

まあ〜こんなもんでしょ・・・・・・

こういう悪戯も一時のことですよね。

そうあって欲しいと思う 預かり母なのであった・・・・・



_______________________________________


【セール】オレンジX 800ml 3045円【★】

もうおなじみのオレンジX
我が家でもお掃除に使ってます。
犬も拭けるし、手にも優しくて
とっても良い匂いだし、大好きです。
posted by marico at 11:39| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒吉&茶吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maricoさん、先日はお電話ありがとうございました。今のところ、全部生きてます。
メール書いたんですが、アドレス古いのかなあ。こっちもfreecomはサービス終了になってしまい使えません。もし、連絡してくれてたらすみません。
『千葉わん』HP発見しました。拾い主と相談して連絡取りたいと思ってます。
 めちゃくちゃ散らかった部屋見て夫婦して、「いいなあ」と言ってしまいました。でも、まだかわいそうな記憶が生々しく次の子を飼う勇気がなかなかもてません。(;_;)
Posted by マントリ at 2008年03月27日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック