2008年04月12日

黒吉トライアル生活開始


黒吉をトライアル生活するためにお届けしてきました。

車を降りて新しい家族に会うとアスファルトに嬉ションする黒吉君わーい(嬉しい顔)

お家に入っても昔から住んでいたかのように楽しそうでした。

遅い時間のお届けになってしまったにも関わらず

小学生のお姉ちゃんは黒吉を待っていてくれ、黒吉もお姉ちゃんが大好きみたいで嬉しそうでした。

先住猫ちゃん達は興味津々で黒吉に接近する子や隠れてしまう子など
反応はそれぞれでしたが、黒吉本犬は遊びたい感じでした。

とっても暖かい素敵な家庭なので、やんちゃな黒吉ですが
幸せにしてくれると思いました。

良い縁があってよかったね!おめでとう黒吉!

お名前は黒吉からクーちゃんになります。

おめでとう.jpg




posted by marico at 03:39| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒吉&茶吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒吉くん良かったですね!
活発でやんちゃな子っぽい(^^;
ですから、お姉ちゃんと毎日楽しく
遊べそうですね。
Posted by 山まい at 2008年04月12日 14:25
黒吉くん、トライアル開始おめでとうございます。
2月2日の一斉手術の日に、お迎えに伺ってからもう2か月半も経つんですね〜・・・。
すっかり大きくなって・・・。
でも、うれしょんの癖は直らなかったんですね・・(^_^;)。
かわいいナァ〜・・(^v^)。
Posted by malicocopapa! at 2008年04月13日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック