2008年04月21日

千葉県四街道市でジョー君迷子になっています!

千葉県四街道市で迷子になっています!
目撃情報をお願いします!



ジョー君が行方不明になってから1週間がたちました。
未だ目撃情報は全くありません。

夜遅くまでポスター貼りやポスティングのお手伝いくださった方
ポスターやポスティング用チラシを印刷してくださった方
本当にありがとうございます。

これからも範囲を広げポスター貼りやポスティングを続けていきますので
お手伝いして頂ける方がいらしたら、こちらまでご連絡いただけるとありがたいです。

今日は朝3時位から預かりさんと骨を煮たものをを持って
色々な場所で匂いを立たせて、ジョー君が出てくるか待ちましたが
何の反応もありませんでした。

何か良いアイデアをお持ちの方もこちらまでご連絡ください。
よろしくお願いします。



CIMG0817.JPG

CIMG0813.JPG

posted by marico at 15:04| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ市内に住んでいる者です。
もう1週間も経ってしまったのですね
クルマで走っている時もなるべく気をつけているのですが。。。
どなたかのお家で飼われているといいのだけれど。。。

以前に埼玉でも同じ様に預かり犬が脱走した事がありました。
その犬もジョーくんと同じ様に臆病な犬で
結局は遠くには行かずに近くで見つかったそうです。
昼間は歩き回らずに隠れていたので見つけにくかったそうですが
見つけてくださったのは新聞配達の人です。

一応新聞店にも声をかけてみてはいかがでしょう?
Posted by はつママ at 2008年04月21日 17:26
はつママ さん
ありがとうございます。
そうなんですよね。
新聞配達員さんは明け方配達するので
一番見る可能性が高いですよね。
我が家のタイソンが迷子になった時も頼んだのですが、目撃情報を配達員さんから頂きました。
四街道の新聞屋さんにはもうポスター配ったのですが、未だ目撃情報ありません。
近くに居てくれるといいのですが・・・・
もしジョー君目撃した時にはご連絡ください。
ありがとうございます。
Posted by marico at 2008年04月21日 18:09
いつもロムさせていただいています。
ジョー君の事は保護された時からずっと見させていただいてますが、最初の頃と表情も変わってきて本当に嬉しく思ってました。本当の家族に出会える日もそう遠くは無いかなって。。
なのでとても心配しています。
ジョー君は怖くて怖くておとなしく隠れているのだと思います。もしかしたら明子ちゃんと一緒に探しにいったら安心して出てきてくれるかもしれませんね。早く見つかってくれる事を願っています。
Posted by さとみん at 2008年04月21日 20:18
maricoさん。
久しぶりにお邪魔して、ジョーくんが迷子になったことを知って驚きました。
心配ですね。何も出来ませんが、遅ればせながらリンクさせていただきました。
早く見つかることを祈っています。
Posted by ラク太母 at 2008年04月21日 20:30

↑明子ちゃんと言うのは名案ですね…
他に、日ごろ仲良く遊んでた子達は…
相変わらず情報が一件もですか…

捜索のお手伝いは出来ませんが、無事保護できる事を祈ってます。
Posted by メイマミ&アイママ at 2008年04月21日 23:41
まだ目撃情報はないのですね。
やはり、人通りの多い昼間は隠れているのでしょうか。
もう1週間経つので、食事が取れていないとすると心配ですね。
生ゴミを出す場所にもポスターを貼ったらどうでしょうか?
食事をとるとしたら、ゴミをあさることになると思うのです。
四街道には親戚がいますので、声をかけておきますね。
早く見つかりますように。
Posted by masami at 2008年04月22日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック