2008年08月24日

ぽにょってこんな子

004.JPG

ぽにょちゃんは
とっても明るい女の子です。
いつも尻尾振り振り。


残念ながらフィラリアは陽性だけど
元気いっぱい!


体重は最初我が家にきたときは8キロしかありませんでした。
今は10キロ弱。
それでももうちょっと太ってもよいくらいです。


とにかく人がだ〜いすき。
気がつくと脇の下から潜り込んできていて
知らないうちにぽにょと肩を組んでいます(笑)
「俺たちゃ 友達だろ〜」って・・・


「大好き!大好き!大好き!」
全身でそう言ってくれるワンちゃん。
それがぽにょちゃん。


我が家に来た時は爪が伸びガリガリだったけど
そんな仕打ちを人間にされても
人間がだ〜いすき。


寝るときはクレートの中で寝れますし
手がかからないとっても良い子です。


家族として迎えてくれる方はこちらから申し込んでください。


お待ちしています〜

ぽにょ1.JPG


posted by marico at 01:51| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽにょ&チャッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

カミカミセイジン

♪おれ〜たち カミカミセイジンさ。
カミカミするのが大好きで
maricoの物でもこわしちゃぇ〜〜〜〜♪
(魔法使いサリーのよっちゃんの弟の三つ子のメロディーで
歌ってください。)←わかるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


030.JPG


チャッキーとの知恵比べでは全敗の私なので、
またまた新しいおもちゃを引き連れえ、
対戦に挑みますぴかぴか(新しい)


これでどうだ!!!エイ!




ナイラボーンのレバー味!


ふっふっふっ
こいつがかかりやした。

034.JPG



じゃあこれではどうだ!!


.


でた〜ティラノザウルス!!!




大物がかかりました。

032.JPG


今日は私の圧勝だわ〜
・・・・と思いきや
ティラノザウルスは踏んづけると痛いです。
皆さんもお気を付けあそばせふらふら


このあとチャッキーは欲張って 片手でティラノザウルスを押さえながら
ナイラボーンを齧り
隙をみつけてはポニョが盗むという事を繰り返していました。


この2匹見ていて飽きません。
楽しかった〜
ま〜時がくればカミカミは治まると願います思います手(チョキ)










posted by marico at 16:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽにょ&チャッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ぽにょ

ぽ〜にょ ぽ〜にょ ぽにょ


女の子


031.JPG



我が家にきたニューメンバーのぽにょです。


年齢は6歳(推定)体重は9.4キロ(やせ気味、11キロほどがベストだと思います)

性格は大の人好きな明るい女の子です。

千葉県動物愛護センターから引き出されました。

なぜこんなに性格のよい子が、収容されてしまう事になるんだか、わかりません。

本当に性格がよく、いつもプロペラのように尻尾を振っています。

可哀そうにフィラリアは陽性でした。

でも普段の生活は今のところ普通のワンちゃんと全く変わりません。

いつもニコニコのぽにょをよろしくお願いします。



023.JPG

ぽにょと遊びたいチャッキークン

少し怖がるぽにょを安心させる為に、ひっくり返って「僕は丸腰ですよ」とアピールします。

決して自分からは怒らず、性格の良い子に成長しています〜


その後ぽにょとは大の仲良しで、よく2匹で遊んでいますわーい(嬉しい顔)












posted by marico at 00:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽにょ&チャッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする