2009年11月09日

皆さんありがとう!デビちゃんおめでとう!

2009110607.JPG
ジョー君&さくらちゃん&みみちゃんママさんから
応援物資が届きました。
自宅で取れたフェィジョアもありがとうございます。
初めて食べたけど、グァバみたいでおいしいかったです。
子猫達のフードも助かります。
モリモリ食べてだいぶ大きくなりました。


2009110619.JPG
りりちゃんママありがとうございます。
なかなかシャンプーしない、ものぐさな私には
シャンプータオルとっても助かります。
いつも沢山助けられているのに、お心遣いありがとうございます!
新聞紙も頂きました!!


2009110119.JPGブロン&マロンママさん
いつもいつも美味しいものをありがとうございます。
なぜかウニさんも喜んでおります。
実は猫も生肉大好きなんです。
みんな大喜びです。


2009102406.JPG
ルチュ君のママには犬用にタオル頂きました。
タオル使うんですよ。わが家の周りは舗装されていない道なので(汗)
お散歩に出ると泥だらけ・・・・・
必ず皆の足を洗うのでタオルは沢山要るんです。
助かります。


皆さんに支えられて保護できます。
本当に感謝です。
コメントや応援物資が届くと元気が湧いてきます。
いや〜気にかけてもらえてるって事だけで、救われますぅ。
ありがとう!!!


そしてデビ娘ちゃん、
少し前になるのですが、つくば市の家族の元へ行きました。

デビちゃんのパパはアメリカの方で、お家では英語なんですが
バイリンガルワンちゃんになる事でしょう。

素直で人が大好きなデビちゃんだから、きっと沢山愛される事と思います!
幸せになってね!!
おめでとう!!
コピー 〜 2009110110.JPG


★今日のおすすめ★

グリニーズ ティニィー 【96本入り】 765g【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽...
96本も入っていて3,380円は激安なんじゃないかと思うのですが
いかがでしょうか???
posted by marico at 19:47| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(62) | デビ娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

飼い主さん決定


うちの旦那の寵愛を受けていたデビ娘



とっても素敵な飼い主さんとめぐり合う事ができました。



本当に優等生なデビちゃんですから、



きっとメロメロになること間違いなしです。



デビちゃんおめでとう!
2009092910.JPG


★本日のおすすめ★

【7周年記念セール】リプロフレックス 60錠
リプロフレックスがセールで3600円2800円だって!
絶対にお買い得。
りプロフレックスは関節の痛みをよくしてくれます。
すごいよく効くと思います。


posted by marico at 03:03| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デビ娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

デビ娘です。はじめまして


CIMG5761.JPG

【名前】 デビ娘(デビコ)
【犬種】 甲斐犬MIX
【性別】 メス(不妊手予定)
【年齢】 推定2〜4歳
【毛色】 黒虎
【体重】 11kg 
【状態】 ノミダニ取り駆虫済み ワクチン接種済 
     フィラリア(+)検便(−)
     マイクロチップ・避妊手術予定あり
     犬歯が1本途中からかけています。
【人馴】 全く問題なし


センターから引き出してきました。


デビ娘ちゃん、タスマニアンデビルに似ています(笑)
でもね。性格はすっごく優しくて明るくて人が大好き!


猫や犬とも上手に暮らしていけます。


フィラリアは残念ながら陽性でしたが
駆虫効果のある予防薬を飲ませておけば3〜4年で
フィラリアは退治できると思います。
ふつうに生活できますので、今のところ心配は無いです。


とにかく性格の良いデビ娘ちゃん。
攻撃性も無いですし、無駄吠えもありません。
11キロと小さくとても暮らしやすいと思います。

トイレはお外でします。
お外に出すとすぐにしてくれるので助かります。


夜やお留守番の際はケージの中で大人しくできます。


あれ〜本当にどこも悪いところが見当たりません。
なんで捨てられたのかな???
こんなよい子を捨ててしまう人は犬を飼う資格なしです。


かわいいデビ娘ちゃんを家族として迎えてくれる方はいませんか?


お申し込みはこちらからお願いします。

CIMG5754.JPG

CIMG5762.JPG


(お散歩はダブルリードで行っています。)


★新しい家族を探してます★

Wan-Rescue〜保護日記〜  アメリカンコッカーモカ君

保護犬 家族探し  ココ、サクラ、モモちゃん



posted by marico at 02:49| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | デビ娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする